top of page

子育てにも?

昨日は自己啓発で有名な大嶋啓介さんのお話を聞いてきました^^

お仕事に役立つメンタルセットの方法をしっかり学ぼうと思っていたのですが、今現在大嶋さんが世の中の子供に対しての力の入れ方が強く、どちらかというと子育てセミナーみたいになっていました^^;

脳科学の裏付けのある内容のお話なので、スゥっと入ってくる感じでした^^

為になる言葉はいっぱいあったのですが、子育てという部分で見たときに一番印象に残っているのが、

「人の脳の能力はPCの10万台分」

「人の脳の可能性は現状の3万倍」

自分の可能性がこれだけあるんだったら、子供の可能性ってもっとですよね!!

今以上に子供の可能性を信じていきたいと思いました^^

そして、大人が魅力的にならないと子供は大人に憧れてくれません!

毎日「疲れた〜」って帰ることが、子供たちの夢を奪っているのだそうです。

僕も言わないように気をつけていますが、たまに出ちゃう時も…。

ですが、せめて娘に会う前に気持ちを切り替えて

「今日も一日楽しかった〜♪」

ってしていきたいと思い、早速今日は仕事終わりに暗くなるまでガッツリ遊びました^^

 

今日はプードルのしめじくんが来てくれました!

『いつもの感じにお願いします^^』

しっかりカットしていこうね♫

まずはシャンプーしていこうね^^

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『少し遊んで行ってもいい?』

来てる子たちとも仲良く遊んでたね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

チワワのイチゴちゃん、杏子ちゃんも来てくれました!

『真っ白に洗ってくださいな^^』

『今日はなんだか他の子多いね。』

今日はいろんな子来てるもんね^^

シャンプーしてサラサラになろうね♫

二人ともシャンプーセットでサラサラスッキリ☆

『スッキリしました☆』

『いつもサラフワで気持ちいい♫』

BOKUMO.シャンプー仕上がり気持ちいいよね♫

今回もとってもいい子に出来ました!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのももちゃん、ななちゃんも来てくれました!

『今回は二人ともイメチェンです!』

『いつもよりもちょっと短くしてもらいます!^^』

今回はスペシャルケアなので、クレイパックもしていこうね☆

イメチェンのカットも頑張ろう!

クレイパックの後はトリートメントシャンプーで☆

カットは二人とも体5ミリくらいのポンポンカット!

今回は耳も短くしました!

『耳短いとだいぶ印象変わるよね。』

『サッパリした姿もいい感じでしょ?』

耳周りもスッキリして気持ちいいね^^

暖かくなってきたしちょうどいいね♫

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page