top of page

花粉?

今年はかなり強烈なようですね。

毎年、花粉症じゃないし!ただの鼻炎だし!

っと思い込みで乗り切ってきましたが

今年ばかりはそれで片付ける事が出来いようです^^;

外に出たら鼻がムズムズしますし、状況を冷静に見てみると

花粉症の疑いが強いんですね〜^^;

いよいよなってしまったか。。

そんな気分ですが、ペットにも環境によるアレルギーというのは存在します!

花粉症と言い切って良いかは僕もまだ勉強不足ですが、似たように痒みが出てしまったり、炎症を起こしてしまったり、季節によって肌トラブルに悩まされる原因が環境にある場合もありますので、注意してみてください。

対策としては免疫力を下げないようにしてあげる事が大切なので、休息だったり、偏った食事だったり、腸内環境に注意を払ってあげると良いかと考えています^^

 

今日はビションのスパンクくんが来てくれました!

『今日もよろしくお願いします!』

しっかり洗ってカットしようね!

超低刺激のシャンプーで洗っていくよ!

カットは全身整えるようにカットしました!

『ふわふわにしてもらいました☆』

今日もいい子に頑張りました!

痒み少しでも落ち着くといいね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのプリンくんも来てくれました!

『結構伸びちゃった!』

伸びた分カットしていこうね!

まずはシャンプーしていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリしました〜♫』

今回もいい子に頑張ってくれました!

サッパリしたね^^

またお待ちしてます!

 

MIXのイヴちゃんも来てくれました!

『今日もよろしく!』

しっかりカットしてこうね^^

まずは洗っていくよ☆

カットは全身5ミリくらいのライオンカット!

『スッキリしました☆』

サッパリしてよかったね^^

今回も最後までいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのそらくんも来てくれました!

『いっぱい遊んでいい〜?』

終わったら遊んでね^^

頑張っていこう〜!

シャンプーセットでサラサラスッキリ☆

『ツヤツヤになりました^^』

今回もいい子に頑張ったね!

スッキリしてよかった^^

またお待ちしてます!

 

パグのマフィンくんも来てくれました!

『バッサリ短くお願いします!』

サッパリカットしていこうね^^

しっかり洗っていこうね!

スペシャルケアのクレイパックから!

カットは全身5ミリ弱に短くカットしました!

『スッキリしてもらえました♫』

初めての場所でもいい子に頑張りました!

サッパリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page