top of page

さ、寒い!

今日はかなり冷え込んでいましたね!

夜には雨も降ってきて、真冬に戻ったかのような感じですね。

今日は友人が遊びにきてくれて、友人宅の子供が社長(娘)と仲良しなので、

物凄い楽しそうに遊んでいたようでした^^

夜ご飯食べている時に寝落ちしてしまうほど遊びきったようで、とても良かったです^^

 

今日はシュナウザーのLuluちゃん、Auronくんがきてくれました!

『いつも通りにお願いします!』

『かっこよく整えてください!』

二人とも頑張っていこう!

しっかりカットしていこうね^^

カットはシュナカットをベースに、Luluちゃんは顔を丸く。

Auronくんはモヒカンにカットしました!

『可愛くなったかしら?』

『キリッとカッコいいでしょ♫』

二人ともお利口さんでした!

今回もよく頑張ったね!

またお待ちしてます!

 

チワワのウィルくんとMIXのジャックくんも来てくれました!

『今回はシャンプーで!』

『パックのセットをお願いします^^』

二人ともスペシャルケアセットでシャンプーしていこうね♫

まずはクレイパックしていくよ!

クレイパックの後はトリートメントシャンプーで☆

シャンプーコースでふわふわもちもち♫

『サラサラもちもちです♫』

『ふわふわだからいっぱい触ってもらお〜^^』

今回もとってもお利口さんの二人でした♫

パックは触り心地が抜群だね^^

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのパンチくんも来てくれました!

『初めての場所で緊張してますが。』

シャンプーするんだけどゆっくりやっていくからね!

リラックスしていこう^^

シャンプーセットでサラサラふわふわ☆

『いい子にできてたでしょ?』

苦手なところもあるけど、とってもいい子に頑張りました!

これから一緒に慣れていこうね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page