top of page

久しぶりの

昨日はお休みをいただいて、午後から家族でコストコへ行ってきました!^^

平日なので、激混みもせずアウトレットでご飯を食べてきました♪

コストコに行くと、なんだかいっぱい買ってしまうのはなんででしょうね^^;

社長(娘)はトイストーリーのおせんべいを買って嬉しそうにしていました!

が、コンソメ味、ピザ味はわかるけど、メロンソーダ味って…。

なかなかな出会えない味でしたね^^;笑

 

今日はプードルのココちゃんが来てくれました!

『今回はあまり伸びてないからさシャンプーで!』

しっかり伸ばしてふわふわにしていこうね!

早速シャンプーしていくよ☆

グルーミングコースでふわふわになりました!

『今日もいい子にできてたでしょ?』

元気いっぱいで楽しそうだったね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのルーキーくんも来てくれました!

『結構伸びたからバッサリ切ってくださいな!』

顔まわりスッキリしていこうね!

まずはシャンプーからしていくよ!

カットは全身2センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリしたー!!』

前回と同じ横長なお顔になったね☆

今回もとっても元気いっぱいのルーキーくんでした!

またお待ちしてます!

 

ウェスティのゆきのすけくんも来てくれました!

『真っ白にお願いします!』

元が白いと目立つもんね^^;

しっかり洗って真っ白にしていこうね!

カットは体1センチ強に合わせてカットしました!

『真っ白サラサラになりました☆』

カットも抜け毛もいっぱい取れてスッキリしたね^^

今回もとっても「お利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

MIXのむねおちゃんも来てくれました!

『この前みたいにさっぱり切って欲しいです!』

しっかり整えていこうね^^

まずはシャンプーからしていくよ♪

カットは全身の飾り毛整えるようにカットしました!

『今日はいろんな子がいたね^^』

綺麗になって気持ちいいね♪

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page