top of page

今週はお天気

今週は晴れが続きそうですね^^

週末がまた雨になりそうなので、今のうちにいっぱいお散歩行っておきたいですね!

 

今日はチワワの千姫ちゃんが来てくれました!

『今日は一日よろしくね^^』

サラサラになって待ってようね♫

早速シャンプーしていくよ!

グルーミングコースでサラサラサッパリ☆

『今日は1日楽しかった〜♫』

色んな子達会えてよかったね^^

長い時間だったけど全然だいじょうぶだったね♫

またお待ちしてます!

 

MIXのしめじくん、らいむくんも来てくれました!

『またサッパリカットもお願いね!』

『初めてのところは緊張します。。』

リラックスしてやっていけるようにゆっくりやっていこうね!

まずはシャンプーしていくよ!

しめじくんのカットは全身の飾り毛スッキリしました!

らいむくんはグルーミングコースでサラサラサッパリ☆

『全体的にスッキリしました^^』

『緊張したけど頑張ったでしょ?』

二人ともいい子に頑張りました!

長い預かりだったけど、リラックスして過ごせたね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『今日もふわふわにお願いします☆』

しっかり洗ってふわふわになろうね^^

まずはクレイパックからしていくよ!

パックの後はトリートメントシャンプーで♫

グルーミングコースのスペシャルケアセットでふわふわ☆

『今日はいっぱいいたから楽しかった〜♫』

いろんな子に会えてよかったね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page