top of page

信頼

そういえば今日たまたま思うことがあって、事実効果があるか科学的な根拠はありませんが。

愛犬のことを信用、信頼していますか?

お留守番ができない子、吠えてしまう子など様々な事に頭を悩ませたりしている方もいるかと思います。

しつけの方法や色んな教材を読み漁って勉強しても上手くいかなかったり、悩んだり。

色んな事をやってもどうしたらいいのかわからない時は少し考えて見てください。

お出かけでお留守番させる時、「大丈夫かなぁ?」「心配だなぁ。。」

そう思って声をかけたり、外出すると、その「心配のニオイ」が犬の嗅覚には感じ取れてしまい、そのニオイが余計に犬を不安にさせるのだそうです。

外出時は、「君なら大丈夫だよね!留守中はよろしくね!」

と言って外出すると、余計な不安は感じずにいられるんだそうです。

皆さんはしっかり信用、信頼してあげていますか?^^

 

今日はプードルのぱあるくん、だいあくんが来てくれました!

『今回は耳のあたりちょっと変えて欲しいんです!』

『いつもの感じでいいかな〜^^』

二人とも伸びた分しっかりカットしていこうね!

まずはシャンプーからしていくよ☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわで可愛いでしょ♫』

今回もとっても仲良しでいい子に二人でした!

サッパリして気持ちいいね♫

またお待ちしてます!

 

ボーダーコリーのジャッキーくんも来てくれました!

『サラサラで真っ白にしてもらいたいんです!』

ゆっくりしっかり洗っていこうね!

早速シャンプーしていくよ!

グルーミングコースでサラサラ真っ白☆

『抜け毛結構取れたね!!』

初めての場所でもとってもいい子に頑張りました!

サッパリして気持ちいいね☆

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page