top of page

七夕

今日は七夕ですね^^

雨が降っていますが、織姫と彦星は会えたのでしょうか。

早く梅雨が明けて欲しいですね。

お友達のご紹介カードがちょっとリニューアルしましたので、もしご紹介したいお友達がいらっしゃいましたら、新しい物と交換してお渡しいただけたらと思います^^

 

今日はプードルのちょこちゃんが来てくれました!

『前回みたいな感じでお願いします!』

しっかり洗ってふわふわにしていこうね^^

まずはシャンプーしていくよ☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリしてもらいました♫』

スッキリしたね^^

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

チワワのミントちゃんも来てくれました!

『伸びてきたところカットしてくださいな!』

前回みたいに整えていくのね^^

早速シャンプーしていくよ!

カットは全身の飾り毛カットしました!

『綺麗に整えてもらいました^^』

ツヤツヤになったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのチャムくんも来てくれました!

『イメチェンしようと思います!!』

かなりバッサリするのね!

しっかり洗ってカットしていくよ!

カットは体5ミリくらいのラムカットしました!

『すごいスッキリしました^^』

今までで一番短いかな?

よく似合ってるね!!

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルの銀時くんも来てくれました!

『これからちょっと伸ばしたいところとあります!』

しっかりシャンプーしてカットしていこうね!

まずは洗っていくからね^^

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『これから楽しみです^^』

ふわふわで可愛くなったね♫

今回も元気いっぱいでいい子の銀時くんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのこてつくんも来てくれました!

『僕もバッサリイメチェンします!!』

思い切って切っていくのね^^

まずはシャンプーでふわふわになってからね☆

カットは体1センチくらいに合わせてソフトモヒカンにカットしました!

『どうかな?かなりサッパリしたけど^^』

耳もサッパリしてだいぶイメージ変わるね☆

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page