top of page

明日はお休み!

明日は一日お休みさせていただきます!

貯まっている事務作業と家の事、そしてトリマー仲間と会って話をしてきたいと思います^^

今月かなり予約が埋まってきています!

今後予約が取りにくくなってきてしまう可能性もありますので、次回の予約も合わせて取って頂けるとご希望の時間でお取りできますし、何より次回予約割引でお得にご利用いただけるので、使っていただけたらと思います!

後からの予約変更でも割引期間内であれば、割引適用されるので、本当にオススメです!

 

今日はMIXのモアナくん、パピヨンのパルちゃんが来てくれました!

『今回は全体短くお願いします!』

『ここがモアナくんの言ってたところね!』

これから夏だしね^^

しっかり洗って、カットしていこうね!

モアナくんのカットは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

パルちゃんは全身の飾り毛をスッキリカットしました!

『短くなってスッキリしました♫』

『結構抜け毛すごかったね^^;』

二人ともとっても良い子に頑張ってくれました!

スッキリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのハナちゃんも来てくれました!

『今回はまだ伸びてないからシャンプーで!』

この前切って短くなったんだもんね^^

しっかり洗ってサッパリしようね☆

グルーミングコースでサラサラ♫

『サラサラになると気持ちいいね^^』

しっかり洗ってスッキリしたね♫

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのスカイくんも来てくれました!

『結構伸びてるので短くしてください!』

緊張すると思うけど、リラックスして頑張ろうね!

まずはシャンプーからしていくよ!

カットは全身1センチくらいのピーナッツカットしました!

『サッパリして気持ち良いね^^』

初めての場所でもリラックスしてやらせてくれました♫

スッキリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

シーズーのベルちゃんも来てくれました!

『また伸びた分切ってもらって、可愛くお願いね^^』

しっかりカットしていくよ!

まずはスペシャルケアのクレイパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプーで洗っていきます!

カットは体5ミリくらいに合わせてカットしました!

『サッパリしました♫』

スッキリして気持ち良いね^^

今回もおもちゃで楽しそうに遊んでたね♫

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『またバッサリお願いします!』

しっかりカットして整えていこうね^^

早速シャンプーしていくよ!

カットは体1センチくらい、足は1.5センチくらいにカットしました!

『最後まで頑張ったでしょ?』

よく頑張ったね^^

疲れたと思うからゆっくり休んでね☆

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page