top of page

7月も

残りわずかですね。

いつの間にか梅雨明けしたようですね!

夏本番ということでレジャーが活発になりますが、ペットの外出時には本当に色々気をつけてくださいね!

ちょっとしたことが命取りになる可能性もあるので、注意してください!

 

今日はシュナウザーのももちゃん、ななちゃんが来てくれました!

『伸びた分短くお願いね!』

『バッサリ切ってね!』

二人とも短くするんだね!

しっかり洗ってカットしようね!

カットは二人とも体5ミリくらいのシュナカット☆

『サッパリしたわ〜♫』

『これからもっと暑いんだもんね〜』

二人とも熱中症気をつけてね!

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます^^

 

プードルのモフくんも来てくれました!

『最近ほんと暑いね。。』

これから夏本番で熱くなるからね!

サッパリして帰ろうね!

カットは体1センチくらいに合わせて少し足短めにカットしました!

『今日もいろんな子が来てたね!』

みんなと挨拶できたね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのあんみつちゃんも来てくれました!

『短ーくして欲しいんです!』

バッサリ切るんだね!

しっかり洗ってカットするよ!

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『ちょー軽くなった♫』

涼しくなったと思うけど、日差しあるところではシャツ着せてもらってね^^

最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

MIXのきな子ちゃんも来てくれました!

『サッパリとカットお願いします!』

リラックスしてやっていこうね!

まずはシャンプーからしていくよ!

カットは全身1センチくらいにカットしました!

『いい子にできてた?』

苦手なところもあったけど、最後までいい子に頑張りました!

初めての場所で緊張したと思うから、ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

プードルのはなちゃんも来てくれました!

『いつもの感じでお願いね!』

今日もまったりやっていこうね^^

まずはクレイパックからしていくよ!

パックの後はトリートメントシャンプー♫

カットは体1センチくらいに合わせてブーツカットしました!

『結構似合うでしょ^^』

アロハシャツもいい感じだね♫

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのもちくんも来てくれました!

『今日はバッサリ短くお願いします!』

前みたいに短くするんだね!

ある程度切ってからシャンプーしていくよ!

カットは全身5ミリ強に短くカットしました!

『涼しくなったぁ♫』

かなり涼しくなったね^^

紫外線の影響強くなるから、日差しのあるところは洋服着てね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page