top of page

久しぶりですが

時間が空いてしまいましたが、更新になります!

ふと考えついたことですが、これから『しつけについての知識』をシェアしていこうかと思います。

とはいっても、僕はトリマーであって、トレーナーではないので100%正解の知識ではありませんが、トレーナーと過ごした5年弱で覚えたこともたくさんあるので、その一部で何かお力になれたり、「うちの子って…」「もしかして直るの?!」なんて思うキッカケになれたらと思ったので、なるべく思いついたネタで書いていくことにします^^

このブログのカテゴリーに【しつけについて】を入れてアップしていきますね^^

きっと近所のどのトレーナーさんともお付き合いがない、今だからこそお伝えできることもあるかもしれません(笑)

なので、そちらの方もお楽しみに♪

 

今日はプードルのこてつくんが来てくれました^^

『多分もつれとか少ないと思う…よ。』

頑張ってたのかな?こてつくんは毛量最近の子の中でも多い方だからね。

しっかり洗って見てみようね!

今回はシャンプーセットと部分カットで気になるところをスッキリ☆

『ふわふわになったー♪』

ブラッシングもしっかりできてたみたいで、ちょっとしたもつれはあったけどバッチリでした!!

この調子で頑張ってください^^

あとは年齢で付いて来てしまう歯石の予防で今から口を触る練習していけるといいですね!

やり方がわからなければ、いつでも聞いてください^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのシエルくんも来てくれました!

『今回も綺麗に整えてくださいな!』

しっかり伸ばして整えようね!

まずはシャンプーしてサッパリしようね!

カットは前回と同じ、全身のふわっとした毛を整えるカット!

『これ来年のお正月いけるかな?』

干支の犬は写ってないからギリギリ?^^;

今回も綺麗に撮れたね!

カットもお利口さんにできました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page