top of page

本日のランチは〜

今日はランチにインドカレー屋さんに行きたい!

という要望もあり、気になっていたダナパニさんに行って来ました!

インドカレー屋さんなんて久しぶりだなぁ^^

なんて思いながら、ランチセットを注文しました!

マトンカレーと、エッグチキンカレーをチョイス!

そしてナンの到着!!

衝撃的でした!

デカっ!!!

って思わず言ってしまったw^^;

コスパも良く、味ももちろん美味しかったので、また行きたいと思います♪

行ったことない方は是非一度巨大ナンを食べに行って見てください^^

ちなみにナンとライスはランチタイムはおかわりOKだそうです。

ナンおかわりする人いるんかな…?w^^;

 

今日はダックスのぺこちゃんとくるみちゃんが来てくれました!

『サッパリ整えてください!』

短くしてこうね^^

『私も短めにしてください!』

しっかり整えていこうね!

二人とも洗っていくよー♪

カットは全身の飾り毛をすっきりカットで整えました!

『サッパリして貰えました^^』

『さらさらになりました☆』

二人共すっきりしてよかったね♪

初めての場所でも良い子に頑張りました!

またお待ちしてます^^

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page