top of page

ワクワク♪

今日は新しい機材の導入を決めて、ポチ!しました!!

ずーーっと欲しくて、もうちょっともうちょっとと時間かかってしまいましたが、いよいよ!

新しく導入します!

本格的にスキンケア始動します!皮膚トラブル抱えたお客様のお力になれるように頑張ります!!

届いたらまたお知らせします!楽しみー!!

 

今日はポメラニアンのリュウくんが来てくれました!

『前回みたいに短くしてください!』

サッパリカットしたんだもんね!

今回もスペシャルケアでフワッフワになろうね^^

まずハーブパックしていこうね!

トリートメントシャンプーしていこうね☆

※シャンプーの写真のデータが壊れてしまっていました。。すみません。

『サッパリしてもらったよー♪』

結構切ったね^^

今回も良い子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのチャムくんも来てくれました!

『今伸ばしてるから整える感じで頼むねー!』

背中は長いからすっきりして、ほかは整えていこうね^^

スペシャルケアセットなので、ハーブパックからしてこうね!

パックの後はトリートメントシャンプーでふわふわに☆

カットは体5ミリくらいに短く、足は整えるくらいにカットしました!

『可愛くしてもらえたと思うよ^^』

良い感じに出来たと思うよ♪

初めての場所だけど良い子に頑張ってくれたね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのププちゃんも来てくれました!

『ここは何するところー?』

シャンプーして、カットして、サッパリするんだよー^^

緊張すると思うけど頑張ろうね!

シャンプーして汚れ落していこうね^^

※シャンプー中の写真のデータが壊れてしまっていたため、動画用から拝借しています。

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわにしてもらえました♪』

すっきりしたね^^

初めてで慣れないところもあったと思うけど、よく頑張りました!

これから慣れていこうね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page