top of page

抜け毛いっぱい!

今日は抜け毛の多い犬種がいっぱい来てたので、お店が常に真っ白だった気がします。笑

みんなかなり抜けて帰ったので、サッパリしたんじゃないかなー^^

最近ナイフという道具を使った抜け毛処理も少し取り入れ始めたので、抜け毛処理も楽しいんですよね♪(抜きすぎには注意して行なっています)

 

ポメラニアンのマロンくんが来てくれました!

『今回も短めにお願いします!』

バッサリカットしていこうね!

まずはしっかり洗っていこうね!

カットは全身ハサミで短めにサッパリカット!

『スッキリしました♪』

スッキリしてよかったね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

コーギーのコナンくんも来てくれました!

『今日はよろしく頼むね!』

初めてのところで緊張してるかな?

しっかり洗っていこうね!

シャンプーセットでサラサラさっぱり☆

『さらさらになりました♪』

真っ白でさっぱりしたね^^

抜け毛もいっぱいですごかったね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのはづきちゃんも来てくれました!

『暑いし、毛玉もできちゃったから短くお願い!』

サマーカットでさっぱりしようね!

頑張ろう!

カットは全身5ミリくらいに短くサマーカットしました!

『スッキリしたー!さっぱり♪』

かなりバッサリカットしたから気持ちいいね^^

初めての場所でもいい子に頑張ってくれたね!

またお待ちしてます!

 

コーギーのライアンくんも来てくれました!

『全身整えてもらってもいいかなー?』

抜け毛も取れるとこ見てみて、カットしていこうね!

昨日シャンプーしたってことなので、超低刺激のBOKUMO.使っていこうね!

カットは全身整えるようにカットしました!お尻はもちろん桃尻で♫

『サラサラでスッキリしました♪』

さっぱりしたね♫

お父さんがしっかり抜け毛処理してたから思ってた程抜けなかったね^^

初めての場所でもいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page