top of page

ムシムシ

そういえば先日動物取扱責任者講習というのを受けて来ました!

内容はフードの事と、害虫害獣について。

フードの話は触り程度って感じで知らない人には余計な情報だったようにも感じましたね^^;

9月にとっても信頼できる方のお話を聞ける機会を頂けたので、しっかり聞いて皆さんにお届けできたらと思います^^

そして害虫の話はよく分からなかったのですが、一つ勉強になったのは家庭に現れると大事件な「G」さんのお話。

よくCMで見ていた、お薬を食べて巣に戻って、巣で死んだ死骸や糞を食べてみんな死ぬ。

ってアレは、ウソだそうです!^^;

話してくれた方は、昆虫科学の博士の方で、実際に「飼育していたG」で実験を行ったそうで、そんなデータは取れなかったとこの事。

TVって怖いですね…^^;

 

今日はMIXのモコちゃんが来てくれました!

『今日誕生日なんだー♪』

おめでとう!!

今日は特別にスペシャルビューティケアを半額でやってあげるね^^

ハーブパックでもっちりツヤツヤ♫

今日は超低刺激シャンプーで洗っていこうね!

カットは体1センチ弱に、足も短めにカットしました!

『これからお祝い楽しみだなー♫』

スッキリして気持ちいいね!

パックでモチモチになったねー♫

お祝い楽しみだね!

今回もありがとう良い子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのハナちゃんも来てくれました!

『サッパリ見えるように切って欲しいです。』

短くカットしようね^^

まずはしっかり洗っていこうね!

カットは背中1センチ弱に短くカットして、足は揃えるくらいに整えました!

『これくらいちょうど良いかも!』

スッキリして気持ち良さそうだね^^

初めての場所でもとっても良い子にがんばってくれました!

後に来てたココちゃんと楽しそうに遊んでたね♫

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのココちゃんも来てくれました!

『私も短くしてもらいたいの!』

暑いから涼しくなりたいよね!

しっかり洗ってサッパリしようね!

カットは体1センチ弱に短く、足も1センチくらいにスッキリしました!

『耳の毛はもうちょっと伸ばさないとかなー。』

もう少し伸ばしたいね^^

ハナちゃんとの遊び楽しそうだったね♪

またタイミングあって会えると良いね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page