top of page

大成功☆

昨日のお世話になっている先生へのサプライズバースデー大成功でした!^^

笑いあり涙ありの素敵な時間でした♫

いろんな社長さんとのお話も聞けたのですが、みんなすごいですね!

20歳くらい年上の社長さん達は懐が深いですね!

僕も頑張ろう!って思いました^^

 

今日はプードルのリコちゃんが来てくれました!

『いつもの感じでお願いします!』

しっかり整えていこうね^^

まずはシャンプーしていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『お花見気分になれるわね^^』

今日もふわふわに仕上がったね♫

いつも通りとってもお利口さんでした!

またおまちしてます!

 

チワワの桃太郎ちゃんも来てくれました!

『今回はカットもお願いします!』

短くするのね^^

カットの前にシャンプーしていくよ!

カットは体1センチくらいのライオンカット!

『かわいくなったかしら?』

スッキリして可愛くなったね^^

今回もいい子に頑張りました!

またおまちしてます!

 

ヨーキーのあんみつちゃんも来てくれました!

『短くしてもらいたいんです。』

バッサリカットするのね^^

シャンプーして、カットしていくよ!

カットは体1センチ強に合わせてカットしました!

『いい子にできてたでしょ?』

初めての場所でもリラックスして過ごせたね^^

とってもいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

柴犬のコハルちゃんも来てくれました!

『何をしたらいいんでしょう?』

初めてのところは緊張するよね。

ゆっくりリラックスしてやっていこうね!

シャンプーセットでサラサラ☆

『最後までよく頑張ったでしょ?』

最初緊張で固まってたけど、慣れてくれたね^^

いろんな経験していろんなことに慣れていこうね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page