top of page

今週も

金曜日ですね!

今日で1週間が終わりますね〜

1週間って早い!!

時間の経過は新しいことをすると長くなるらしいので、非日常をしていきたいですね^^

 

今日はマルチーズの未来くん、空くん来てくれました!

『あまりトリミング好きじゃないんだよね。』

『今日もよろしくね!』

空くんは特にゆっくりやっていこうね!

今回も頑張るよー!!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリ真っ白になりました!』

『やっと暖かくなってきたね^^』

今回も最後までいい子に頑張りました!

ゆっくり休んでね☆

またお待ちしてます!

 

プードルのしめじくんも来てくれまいした!

『今回はあまり短くしないでカットお願いします!』

ちょっと長めに整えていくんだね^^

まずはシャンプーしていくよ!

カットは全身揃えるようにカットしました!

『ふわふわにしてもらったよ♫』

今回も元気いっぱいでした☆

いい子にやらせてくれたね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのジョナくんも来てくれました!

『今日は短くカットもして欲しいです!』

長くなってるところ切るのね^^

シャンプーしてからカットするよ!

カットは全身の飾り毛スッキリカットしました!

『サッパリしてもらったよ♫』

スッキリしてよかったね^^

サラサラになって気持ちいいね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page