top of page

4月に入りました

本来なら入学式やら入社式やら新生活についての話題が多くなる時期だと思いますが、今は毎日新型コロナの話題ですね。

いよいよ目の前に迫って来ているかのような驚異ですね。


当店でもできる限りのことはしたいな。と思っていますので、店頭でお話しする時はなるべくマスク着用させていただきます。(忘れてる場合も正直あります)

消毒剤は手に入らないので、家にあったアルコールをスプレーにして店頭に置いていますので、自由に使用してください。

最低でも朝晩のドアノブ?の消毒はするようにしました。


聞いた話によると、新型コロナの感染がわかった場合、感染経路を細かく聞かれるようです。どこに行ったのか?誰と話をしたのか?

外出先で洗浄せずに目や口を触ると感染する場合もあるみたいなので、ふとした仕草に要注意ですね。

感染しないように。万に一つも撒き散らさないように。お互い意識して万全に乗り越えていきましょう!!


 

動画がブログに載せられなくなったので、改善までお休み、不定期に投稿することにします。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。


 

今日はアンちゃん、チビちゃんが来てくれました!


真っ白ふわふわに仕上がったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしております!

 

アンちゃんも来てくれました!


いつものカットでスッキリしました☆

元気いっぱい楽しそうにしていました♪

またお待ちしております!


 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page