top of page

猫シャンプー☆

今日は初めましての猫さんがカウンセリングに来てくれました!

当店では安全にシャンプーを行うために、会った事のない猫さんは、一度カウンセリングに来ていただいています。(犬は必要ありません。)

来てくれた子たちはとても人馴れしていそうな感じで、しっかりシャンプーできそうでした^^

来週本番なので、リラックスしてできるように頑張ります!

 

さて、今日は引っ越して初めての飼い猫のシャンプーをしました^^

久しぶりのシャンプーで、少し緊張気味な感じでした。

ここまでゆっくりできる猫もなかなか少ないよなー(元々の性格)と思いました^^;

なかなか最後まで頑張ってくれました!

フワッフワになったねー♪

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page