top of page

真夏日に戻りましたね!

今日は久しぶりに物凄い暑い日になりましたね^^;

水分補給をしっかり行いつつ、愛犬のお散歩時間にも注意したいですね!

熱中症にもなりかねない暑さなので、休ませながらお散歩しましょうね!

さて今日は2件の予約がありました^^

まずはジャックくん

『ここは病院じゃなさそうだなー。』

初めは緊張気味のジャックくんも、すぐに探検始めてました♪

しっかり洗っていこうね!

トリートメントシャンプーコースでサラサラスッキリ!

『高いところは苦手なんだよ。』

写真を取られるのが苦手?な ジャックくんでしたが、頑張ってくれました^^

皮膚も早く良くなるといいね!

またお待ちしてます!

 

続いて、パンちゃん!

『なんだか緊張して来た。。』

初めてだもんね。頑張って抜け毛もスッキリしようね!

シャンプーコースでサラサラさっぱり☆

『結構抜けてたよね?』

換毛期来てたかな?

抜けてさっぱりしたね!

いい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

※Aquanoでは、Youtubeにシャンプーセット、カットセットの動画をアップしています^^

ぜひご覧ください!

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。(※ポイントカードはオープン後から運用開始を予定しています。)

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page