top of page

いよいよ明日!

本日でプレオープンが終了!

いよいよ明日オープンです!!

どんな子に出会っていけるか今から楽しみです^^

今よりももっと健康に愛犬と過ごしていけるようなサポートができるように頑張っていきます!

 

さて、今日のトリミングはマメちゃん!

『今日はよろしくね!』

短くさっぱりカットしてこうね!

まずはシャンプーしてこうね☆

カットは全身1センチ弱に短くさっぱり!

『スッキリしてもらいました☆』

少し緊張してたけど、とてもいい子にやらせてくれました!

少し栄養バランスの見直しすると、細かい気になったところもよくなっていく気がします^^

またお待ちしてます!

 

続いてメイちゃん!

『口周りスッキリしてもらいたいなー。』

その辺注意してカットしようね!

まずはシャンプーして、ふわふわにしてこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました☆

『なかなかいい感じじゃないかな?』

あとは実際ご飯の時どうか。だね!笑

初めての場所でもいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

※Aquanoでは、Youtubeにシャンプーセット、カットセットの動画をアップしています^^

ぜひご覧ください!

AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。(※ポイントカードはオープン後から運用開始を予定しています。)

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page