top of page

新所沢で

今日はバタバタしてしまっていましたが、パートナーの助けも借りて無事4頭のわんこさんを綺麗にしてから夕方出発することができました!^^

というのも、お世話になっている塾の先生のバースデーが新所沢であるとのことで、参加させて頂きました^^

初めましての多い中で、参加者のほとんどが何かしらのお仕事で開業されている方たちでしたので、全体の時間で勉強させていただきました!

本当に貴重な時間でした♪

また明日からも頑張りますよー!

 

今日はシーズーのまるちゃんが来てくれました!

『結構伸びたかな?短くお願いね!』

お肌の調子はどうかな?

今回もスキンケアコースで施術していこうね!

※シャンプーの写真を忘れてしまいましたm(_ _)m

カットは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリカットしてもらえました^^』

サッパリしたね!待ってる間もいい子に頑張りました!

肌もよくなっていくといいね!

またお待ちしてます!

 

マルチーズの未来くんと空くんも来てくれました!

『初めての場所は緊張するよ…。』

みんなそうだからね。慣れるようにゆっくりやっていこうね!

『未来くんと同じようにカットしてもらおうかな!』

サッパリとしようね^^

まずは二人ともしっかり洗っていくよ!

※未来くんのシャンプー撮り忘れてしまいました。すみません。後日YouTubeでアップするので、ご覧ください。

カットは二人ともからだ1センチくらいに合わせてサッパリカット!

『どう?サッパリしたでしょ♪』

『真っ白で見違えるでしょ^^』

二人ともスッキリかわいくなったね♪

初めての場所でも最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのゆぷくんも来てくれました!

『今回もかわいくお願いしますね!』

遠方からいつも有難うございます!

頑張ってカットするからね!^^

まずはしっかりシャンプーしていくよ!!

カットは前回と同じく、体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリして体が軽くなった気がする♪』

またいっぱい遊べるね^^

今回も元気いっぱいでいい子に 頑張ってくれたね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page