top of page

残念ながら。

残念なことに、今日はビフォーの写真も完全にデータが壊れて残りませんでした。。

アフターの写真は一眼レフなので無事撮れるのですが…

ということで、家で使っていない新しい(?)カメラを探し出したので、次回からはなんとかなるかなー?と思います。

 

今日はポメラニアンのマロンくんが来てくれました!

前回と同じくらいに短くカットしていこうね^^

今回は全身クレンジングで洗っていこうね!

カットは短めさっぱりカット!

ふわふわ真っ白に仕上がりました!

『クマさんっぽくなったかな?』

首のくびれ?をなるべく出すようにカットしてみたけどどうかなー?

もうちょっとくびれさせるといいのかなー?

やってるときはだんだんわからなくなって来るので^^;

次回挑戦してみます!

マロンくんは相変わらずのお利口さんでした^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page