top of page

動物☆

実は昨日は、一日お休みを頂きまして、東武動物公園へ行ってきていました^^

初めての東部動物公園でしたが、動物がかなり近くに見れるんですね!!

思っていた以上に近くで見れてビックリしました!^^

特にクマはガラス越しにすり寄って(多分痒いだけ)きてものすごい迫力でした!!

ぜひ行った時にクマの様子はチェックして見てください^^

ホワイトタイガーは見られ過ぎてめんどくさそうでしたねー(笑)

そしてカバさん!何とアラサーというかアラフォーに入っているみたいで、カバって結構長生きなんですね!ちょっとした驚きでした。

またそのうち行きたいと思います^^

 

今日はシーズーのまるちゃんが来てくれました!

『久しぶりになっちゃったね。』

なんか色々大変だったみたいだね。。

カットしてサッパリするのと、ウチでできるスキンケアやっていこうね!

スキンケアコースで優しくサッパリ洗い上げて、カットはいつも通り。

全身1.5センチ強にスッキリしました!

『ひとまず落ち着いてくれると良いんだけどね〜。』

まず現状から落ち着いていってほしいよね!

僕にお手伝いできることがあれば言ってくださいね^^

今回もカットお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page