top of page

久しぶりに。

昨日のお休みで秋川渓谷の落合キャンプ場というところに行って来ました♫

本当の目的地は自然人村というところだったのですが、完全予約制で、少人数だと高い。と言われたので、急遽違うところを探して、社長(娘)の川遊びが出来る山っぽい川ということで、探したところ、落合キャンプ場というところに行き着きました^^笑

台風の影響で水かさが増えて水流も強めでしたが、とってもクリアな水で気持ちよかったです^^

川遊び含めたデイキャンプするにはオススメな場所です^^

キャンプはテントではなくコテージがあるので、テントで泊まりたい方はイマイチかもしれないですね。

 

今日はヨーキーのマロンちゃんが来てくれました!

『前回と同じくらいでいいかなー』

しっかり洗ってからカットしていこうね^^

まずはシャンプー♫

カットは体1センチ強に合わせてカットして行きます!

『スッキリしたぁ♪』

さっぱりしてよかったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのコロくんも来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

暑いからカットしてスッキリしようね^^

まずは洗っていくよ!

カットは体1センチくらいにあわせてブーツカット✂︎

『似合う?』

イメチェンしたのね^^

スッキリしていい感じになったね♪

初めての場所でもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのぱんくんも来てくれました!

『写真みたいにカットしてほしいな!』

さっぱりとカットしていこうね^^

しっかり洗っていくよ!

カットは体5ミリ強でふわふわカットしました!

『いい感じにしてもらえました^^』

最後までいい子に頑張ったね!

スッキリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page