top of page

明日は

明日はお休みさせて頂きます!

なんとこども自然動物公園?にアンパンマンが来るので行く!という社長(娘)命令なので、おやすみさせて頂きますね^^

きっと混むんだろうな〜

時間に余裕を持って早めの行動ですね!!笑

 

今日はチワワのウィルくんとMIXのジャックくんが来てくれました!

『最初の感じのカットでお願いします!』

二人ともサッパリしていこうね♪

トリートメントシャンプーでふわふわにして行くよ!

ウィルくんのカットは全身1センチ強に合わせて整えるようにカット!

ジャックくんは全身揃えるくらいにカットしました!

『サッパリしました♪いい子だったでしょ?』

二人ともお利口さんでした!

ふわっふわになったね♪

またお待ちしてます!

 

プードルのつくしちゃんも来てくれました!

『出かける前に可愛くして欲しいの!』

明後日お出かけだって☆

綺麗になって行きたいもんね♫

シャンプーセットでふわふわ♪

『綺麗にしてもらえました♪』

お出かけ楽しみだなー♫

美味しいもの食べれるといいね^^

またお待ちしてます!

 

チワワのハルくんとプードルのリコちゃんも来てくれました!

『ササっと洗ってよ!』

※写真を忘れたので動画からとりました。

『ふわふわに仕上げてくださいね!』

二人とも実年齢より若い!!笑

気を使うと思うけど頑張ってね!

ハルくんはシャンプーセットでサラサラ真っ白☆

リコちゃんは体1センチくらいに合わせてブーツカット!

『まぁなかなかいいんじゃない?』

『ふわふわいい感じ〜♫』

二人とも最後までいい子に頑張ってくれたね!

ふわふわに仕上がったし、気持ちいいね^^

今日はゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page