top of page

雨が。

朝方まで雨が結構降っていったようですね。

オープンまでにしっかり止んでくれてよかったです^^

今夜も雲行き怪しい感じがしますが大丈夫かなー?

 

今日は柴犬のりゅうくんが来てくれました!

『シャンプーは嫌いなんですが…』

しっかり洗っていこうね!

頑張っていこうね^^

シャンプーセットでスッキリしたね☆

『頑張ったでしょ?』

足先が苦手だったけどよく頑張ったね!

頑張って慣れていきたいね^^

またお待ちしてます!

 

パピヨンのサスケくんも来てくれました!

『今日もよろしくね☆』

今回もカットしていこうね!

頑張ろうね^^

カットは全身の飾り毛を整えるようにカットしました!

『綺麗にしてもらました♫』

今回も良い子に頑張ってくれました☆

スッキリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのカレンちゃんも来てくれました!

『かなり伸びちゃってるのでサッパリして欲しいです。』

バッサリ落とそうね!

毛玉もしっかりとっていくよ!

カットは背中1センチ強に合わせてサッパリカットしました!

『スッキリしてもらえました!』

サッパリしてよかったね^^

今回も良い子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのキラくんも来てくれました!

『前回より短めにしてくださいな!』

大きくなって来たし、サッパリしても良いかもね^^

しっかり洗ってからカットしようね!

カットは背中2センチ弱に合わせてカットしました!

『良い子にできてたでしょ?』

良い子にできてたよ!お家でもブラッシング飼い主さん頑張ってるから協力してあげてね!

今回も頑張ったからゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page