top of page

明日から!

いよいよ明日から背景が変わります!

来店回数の多く来ていただいている方はハロウィンが2回以上来てしまっていたと思います。

大変お待たせしました!!

先ほど準備もほぼほぼ仕上がったので、明日からはクリスマス仕様になります^^

またコスプレも用意しましたので、お楽しみに♫

 

今日はチワワのウィルくん、MIXのジャックくんがきてくれました!

『今日はシャンプーセットでお願いします!』

二人ともふわふわになって帰ろうね^^

しっかり洗っていくよ♫

シャンプーセットでふわふわ♪

『サッパリしましたー♪』

二人とも今回もとってもお利口さんでした^^

ふわふわになって気持ちいいね♫

またお待ちしてます!

 

ダックスのジュンくんも来てくれました!

『シャンプーね。しょうがないなぁ〜』

あまり好きじゃないもんね^^;

今回もよろしくね☆

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『今日も頑張ったでしょ?』

とっても良い子にやらせてくれました ^^

肌がちょっと乾燥してきたみたいだったから次回も様子見てみようね!

またお待ちしてます!

 

プードルのコタロウくんも来てくれました!

『まだ緊張するんですよ。。』

まだ2回目だもんね^^

今回もしっかり洗ってからカットしていくよ!

カットは体5ミリ強にスッキリカット!

『サッパリと。でもふわふわにしてもらいました!』

今回もよく頑張ったね^^

まだ慣れてないから回数重ねて慣れていってほしいな☆

次回まで忘れないでね♪笑

またおまちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page