top of page

明日はお休みです

明日21日はお休みさせていただきます^^

外出予定なのでLINEでの予約はできますが、お店の電話では予約できませんのでご了承ください。

今日は夕方から買い物へ行かせていただいて、私物とお店に必要なものと買えました^^

準備がいるものもありますが、少し変わったところもあるので、探してみてください♫

 

今日はMIXのモコちゃんが来てくれました!

『今日は目の辺り短めにしてもらおうかしら。』

今結びきれなくて半端な感じだもんね^^;

サッパリしていいかもね☆

パックでしっとりサラサラ♪次はトリートメントね^^

カットは体5ミリくらいに合わせてカットしました!

『どうかな?あたし的には楽でいい感じだけど^^』

スッキリしたね! 目も引っ張られないし楽だよね♫

今回もスペシャルケアでツヤツヤふわふわだね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのゆぷくんも来てくれました!

『結構伸びたかな?^^』

そんなに経ってる気がしないけど、スッキリしてこうね^^

まずはシャンプーから!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリしてもらえました〜♫』

サッパリしてよかったね^^

今回も元気いっぱい楽しそうだったね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page