top of page

2018年

今日から12月!最後の月ですね!!

世間では「平成最後」がキーワードのように話されていますが、イマイチ実感ないですね^^;

今日聞いていたラジオでは来年は大きく世の中が変化していく年と話していましたが、どうなるんでしょうね。

楽しい状況になるように頑張っていこうと思います^^

 

今日もたくさんの子達が来てくれました!

MIXの華ちゃんが来てくれました!

『ちょっと顔まわりサッパリしてもらおうかなっと!』

顔を少し短めにするのね^^

しっかり洗ってカットしようね!

カットはいつもより気持ち短めにカットしました!

『スッキリしてもらえました♫』

サッパリできてよかったね^^

今回も元気一杯♫いい子に頑張ったね!

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのあずきちゃん、黒ごまちゃん、あくびぃちゃんが来てくれました!

『頑張りますね。。』

『部分的にカットをお願いします!』

『私は全身お願いしますね!』

みんな頑張ろうね!!

時間かかると思うけど、リラックスしてやっていこうね!

カットはあずきちゃんは全身揃えるように。

黒ゴマちゃんはお尻のカットも。

あくびぃちゃんは全身揃えるようにカットしていきました。

『頑張ってた?』

『スッキリしましたー♫』

『サッパリしてもらえました〜♫』

みんな最後までよく頑張ったね!

疲れたと思うからゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのルーイくんも来てくれました!

『サラサラにお願いします!』

しっかり洗って仕上げていこうね^^

まずはシャンプーから☆

シャンプーセットでサラサラ仕上げ♫

『終わったから帰ろ〜』

今回もいい子に頑張ってたね^^

待っている間もとってもいい子でした!

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『緊張してます。』

初めてだもんね!

ゆっくりやっていこうね!

トリートメントシャンプーで洗っていこうね☆

カットは全身整えるようにカットしました!

『ふわふわにしてもらいました♫』

目周りスッキリしていい感じだね^^

これからしっかり慣らしていこうね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page