top of page

出ましたよ。。

最後の最後まで書いたブログが消える。

こんな悲しいことはないですよね。きっとブログ書いたことのある方なら気持ちがわかるはず。。。

ツライ〜(; ;)

 

今日はプードルのラムちゃんが来てくれました!

『真似していこうかなって思ってます!』

お家の子のカットにしていくのね^^

シャンプーしてふわふわにカットしようね!

カットは体1センチくらいに合わせてブーツカットしました!

『どうかな?似てる?』

どうかな?もうちょっと頭低い方が良かったかな?

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのココアくんも来てくれました!

『どんな感じにできますか?』

毛玉あるから今回はリセットかなー^^;

スッキリしてから伸ばしていこうね!

カットは全身5ミリくらいに短くカット!

『サッパリしてもらいました☆』

今回も最後までいい子に頑張りました!

スッキリして良かったね^^

またお待ちしてます!

 

チワワのジェシカちゃん、ショコラちゃんも来てくれました!

『今日も頑張るよ☆』

『ハミガキもお願いね♫』

しっかり洗ってサラサラにしていこうね!

まずはシャンプーしてから☆

シャンプーセットでスッキリサラサラ♫

『今日はいっぱいいたね!』

『写真もいい子に撮れてたでしょ?』

二人とも上手に撮らせてくれたね^^

いっぱい待たせちゃったけど、自由にしてたからあっという間だったでしょ♫

またお待ちしてます!

 

ダックスのはなちゃんも来てくれました!

『ツヤツヤにしてくださーい^^』

しっかり洗ってツヤツヤになろうね♫

頑張ろうねー!

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『いい感じでしょ?^^』

ツヤツヤになったね〜♪

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

マルチーズのセナくんも来てくれました!

『どんな感じになるんですか?』

初めてだから緊張するよね!

慣れていけるようにゆっくりやっていこうね!

カットは全身整えるようにカットしました!

『可愛くなった?』

スッキリして可愛くなったね!

初めての場所でもいい子に頑張りました!

もう少し慣れていけるように頑張っていこうね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page