top of page

新しいドライヤー

人間用のドライヤーですが、細胞を活性化させる効果をもつドライヤーだとか。

少し肌の弱い子に試してみたいな。と考えながら、まずは自分達が体験!

トラブルが起きてしまってもいけないので、使用する際は許可を頂いてから使用させていただきたいと思います^^

試してみたい方はお声かけいただければと思います^^

 

今日はダックスのアールくん、ウーロンくんが来てくれました!

『今日も短くお願いします!』

『トリミングはあまり好きじゃないんだなー』

二人とも頑張っていこうね!

綺麗になって年越ししようね^^

カットは全身1センチ弱に短くカットしました!

『写真も頑張ったから疲れちゃったよ。』

『良い感じで撮れてたー?』

最後までよく頑張ったね^^

今回もお利口さんでした!

他の若い子達に圧倒されてたね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのコロくんも来てくれました!

『いつもの感じでお願いします☆』

サッパリしていこうね!

まずはシャンプーでふわふわになってからね!

カットは体1センチくらいにあわせてカットしました!

『コスプレ似合ってた?』

良い感じで撮れてたと思うよ^^

今回もいい子に頑張りました!

また来年もお願いします!

 

ダックスのあんこちゃんも来てくれました!

『いろんな子がいて楽しいね♫』

初めてとは思えないくらい社交的でいいね♪

シャンプーしてまた遊ぼうね!

カットは全身整えるようにカットしました!

『写真撮るの〜?』

お写真バッチリだね!!

とってもリラックスしてトリミングさせてくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのエイトくんが来てくれました!

『初めてなので、何からしたらいいですか?』

少しずつやっていこうね!

シャンプーしてふわふわに伸ばしていこうね!

カットは背中2.5センチくらいに合わせてふわふわテディベアカット!

『目周りサッパリしましたー♪』

まだまだ慣れてないところもあるけど、回数重ねて慣れていこうね!

初めての場所でも最後まで良い子によく頑張ったね^^

またお待ちしてます!

 

MIXのむねおちゃんも来てくれました!

『今日はよろしくね^^』

今日は頑張ってやっていこうね☆

まずはシャンプーから!

シャンプーセットにお尻のカットでスッキリ☆

『いっぱい遊んで楽しかった〜♪』

お尻スッキリしたね^^

初めての場所でも楽しんでくれてよかった♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page