top of page

新しく

泥パックを導入することにいたしました!

数件の飼い主様にご協力頂いて、仕上がりの違い・効果など見させていただけました!

ありがとうございました!

ご案内できるように準備していますので、楽しみにしてください^^

ただし、スキンケアを必要としている子はご利用になれません。

ご注意ください。

 

今日はシュナウザーのうたまるちゃんが来てくれました!

『この前より短くしてもらおうかなと思ってます。』

かなりバッサリカットするのね!

まずはシャンプーしていくよ!

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『スッキリして過ごしやすいわ♫』

かなりカットしたから軽くなったかな?^^

今回も良い子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスの空ちゃん、リクくん、フウちゃんも来てくれました!

『ここはカットするところかしら?』

『短くして欲しいんです!』

『とにかく短くしてくださいな!』

みんな短くが希望なんだね^^

シャンプーもしてさっぱりしようね!

カットは全員全身5ミリくらいに短くカットしました!

『スッキリしてもらえたわ☆』

『笑うなんて難しいなぁ〜』

『気持ちよかった〜♫』

みんなさっぱりできてよかったね^^

初めての場所でもみんな一緒でよかったね!

またお待ちしてます!

 

プードルのロッキーくんも来てくれました!

『可愛くカットしてください!』

今回も最後まで頑張ろうね!

まずはシャンプーでふわふわにしていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせて短めカット!

『似合うでしょ^^』

今回も最後まで頑張ったね!

疲れたと思うからゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

MIXのマシューくんも来てくれました!

『丸く可愛くお願いね^^』

しっかり伸ばしてカットしようね!

まずはシャンプーから☆

カットは体1.5センチくらいに、足は短めにカットしました!

『可愛くなったでしょ♫』

お家で自慢してね^^

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ダックスのぽん太くんも来てくれました!

『サラサラにお願いします!』

しっかり洗って伸ばしていこうね!

まずはトリートメントシャンプーしていくよ!

シャンプーセットでサラサラさっぱり☆

『その音なに⁈おもちゃ?!』

音のなるおもちゃ好きだもんね〜^^

終わったら遊んでいいからね♫

またお待ちしてます!

 

ダックスのモカちゃんも来てくれました!

『カットはして欲しいけど、あまり寒いのはね〜』

全体的に整えていこうね!

その前にシャンプーしてから☆

カットは全身2センチ弱に合わせてカットしました!

『かなりスッキリ見えるんじゃない?』

長さの割に短く見えるでしょ♫

初めての場所でも最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page