top of page

車検です

送迎に使用している車が車検に入りました。

台車は慣れなくて少し乗りにくいですねー^^;

明日には帰ってくるので、気をつけないとですね!

 

今日はプードルのトニーくん、ヤマトくんが来てくれました!

『今日はシャンプーでお願いします。』

『おやつまたくれる?』

終わったらおやつタイムしようね^^

しっかり洗っていこう!

シャンプーセットでふわふわ☆

『ふわふわになったでしょ〜^^』

『頑張ったでしょ?』

二人ともいい子に頑張ったね^^

次回はカットだね!

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのどんぐりくんも来てくれました!

『今日はちょっとだけ整えてください^^』

しっかり洗って整えていこうね!

まずはシャンプーしていこう^^

シャンプーセットに顔と尾の部分カットしました!

『綺麗に整えてもらえました^^』

ホワホワ出てたのスッキリしたね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのペコちゃん、くるみちゃんも来てくれました!

『前と同じように短くよろしく!』

『サッパリしてくださいね!』

今回も短くしていくのね^^

しっかり洗ってからカットしようね!

カットは二人とも全身5ミリくらいに短くカットしました!

『スッキリしましたー♫』

『今日もいい子だったでしょ?』

サッパリしてよかったね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page