top of page

残念です。

イチロー選手が引退してしまいましたね。

僕が小学校の時にプロ野球で活躍していて、憧れて左打ちの練習を必死にした思い出があります。

発言なども一流ならではの言葉でいつも身に沁みるなぁ。と思っていた人でした。

45歳。プロ野球選手としては物凄い息の長い選手でしたが、その分キングカズのように、山本昌のように長く現役でいてもらえたら。と思っていましたが、メジャーリーガーとして日本の舞台でピリオドを打つ形になりましたね。

まさにイチロー選手のために、オープン戦を日本で行ったかのようなタイミング。

最後までスター選手でしたね。

今後はマリナーズの補佐で活動していくのでしょうか?気になるところですが。

こんな感じで、今朝はちょっとだけ一人「イチローロス(?)」になっていました。笑

 

今日はダックスのはなちゃんが来てくれました!

『伸びた分のカットもお願いします!』

今日は全身のカットもだね^^

まずはシャンプーしてからカットしていくよ!

カットは全身の飾り毛スッキリ整えるようにカット!

『可愛くなったでしょ♫』

今回もとってもお利口さんでした!

サッパリして気持ちいいね^^

またお待ちしてます!

 

MIXのモコちゃんも来てくれました!

『いつも通りでお願いします!』

いつものパックとトリートメントで仕上げていこうね^^

まずはハーブパックから☆

パックの後はしっかりシャンプー!

カットは体1センチ弱くらいにあわせてブーツカットへ!

『ふわふわツヤツヤになりました!』

今回もフワッフワになったね♫

いつもいい子に頑張ってくれてありがとう☆

またお待ちしてます!

 

プードルのアンちゃん、チビちゃんも来てくれました!

『結構伸びちゃったのよ。』

『私も綺麗に整えてください!』

二人とも伸びた分くらいカットしていこうね!

まずは洗っていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてラムカット!

『スッキリでしょ♫』

『真っ白で可愛い?』

二入とも最後まで頑張ってくれました!

ふわふわに気落ちいいね^^

またお待ちしてます!

 

マルチーズのパンナくん、クレアちゃんも来てくれました!

『結構伸びてきたから、カットしてもらいたいです!』

『暖かくなってきたし、サッパリしようかなって。』

まずは二人ともしっかり洗って真っ白にならないとね^^

シャンプーしていきます♫

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカットしました!

『だいぶスッキリしてもらえました☆』

『写真はこんな感じの顔でいいかしら?』

二人とも最後までいい子に頑張りました!

暖かくなってきてそろそろお花見できそうだから楽しみだね☆

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page