top of page

突然の?

雨!

結構激しく降っていましたね。

天気予報的に夕方とか夜にって聞いてたので、朝から降っててビックリしました^^;

 

今日はプードルの小太郎くんが来てくれました!

『いつも通り短くよろしく☆』

サッパリしていこうね ^^

まずはいつも通りシャンプーから!

カットは体5ミリ強に合わせてブーツカットしました!

『かっこ良くなったかな?』

今日も元気いっぱいでお利口さんでした!

サッパリして気持ちいいね^^

またお待ちしてます!

 

チワワの千姫ちゃんも来てくれました!

『今日もよろしくね♪』

終わったら遊ぼうね^^

しっかり洗っていくよ!

シャンプーコースでサラサラスッキリ☆

『お尻の感じもいい感じだと思います!』

様子見てもらってね^^

今回も元気いっぱいに遊んでたね♪

またお待ちしてます!

 

MIXのむねおちゃんも来てくれました!

『前回よりも短くしてもらいたいんだけど。』

抜け毛も取りつつスッキリカットしていこうか!

まずはシャンプーからしていこうね!

カットは全身の飾り毛を短くスッキリカットしました!

『かなりサッパリしました♪』

結構カットしたからだいぶスッキリ見えるね^^

千姫ちゃんとの遊びも楽しそうだったね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page