top of page

真夏?!

この日中の暑さはなんでしょうね。

少し時期早だったかと思ったエアコンの取り付けでしたが、早く入れておいてよかったー!!

夏はもう少し涼しくしていた方がいいんでしょうか?

ガラス面が近いので、思ったより冷えてないのかな?なんて感じがしているのですが。

もし、来店時もっと涼しい方がいい。逆に寒い。などありましたら教えてください^^

 

今日はチワワのウィルくん、MIXのジャックくんが来てくれました!

『今回はバッサリ切ってもらおうかと。』

『最近暑いよね。』

少し短くしてサッパリしていこうか。

まずはスペシャルケアのクレイパックから!

パックの後はトリートメントシャンプー☆

カットはウィルくんは全身1センチくらいにスッキリカット!

ジャックくんは体1センチくらいの合わせてカットしました!

『これで少し涼しいかな?』

『熱中症気をつけないとね!』

二人とも熱中症には気をつけていこうね^^

今回もとってもお利口さんの二人でした!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのうたまるちゃんも来てくれました!

『いつも通りバッサリ切ってください!』

伸びた分スッキリしていこうね^^

まずはシャンプーしていくよ☆

カットは全身2ミリで短くカットしました!

『今日もいい子だったでしょ?』

スッキリしましたー♫

今回も最後までいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのシエルくん、イタグレのアデルくんも来てくれました!

『涼しめにカットお願いします!』

『僕はシャンプーで^^』

しっかり洗ってサッパリしていこうね!

早速洗っていこうね♫

シエルくんは全身1センチくらいにカットしました!

アデルくんはグルーミングコースでサッパリ☆

『サッパリしました♫』

『もうシエルくんも終わったかな?』

二人とも仲良しでいいね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのコロンくんも来てくれました!

『僕も涼しくしてもらいたいです!』

抜け毛の状態見ていこうね^^

そしてカットの前にシャンプーしていこう!

カットは抜け毛をある程度取った後、全身の飾り毛スッキリカットしました!

『もう終わりかぁー。』

いっぱい触ってもらうの好きだもんね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

MIXのモアナくんも来てくれました!

『バッサリ切ってもらいたいです!』

結構伸びてるもんね^^

初めての場所だからゆっくりやっていこうね!

カットは体5ミリくらいに短く、足も合わせてスッキリカットしました!

『いい子にできてたでしょ?』

かなりスッキリしてよかったね^^

初めての場所でもいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

チワワののあくんも来てくれました!

『この前より短くしてみたいんだけど^^』

短くしていくんだね!

まずはシャンプーしてからカットするからね!

スペシャルケアなのでハーブパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプー♫

カットは全身1センチ弱に短くカットしました!

『スッキリしたね〜♫』

結構短いから紫外線にも気をつけてね!

今回も元気いっぱいいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page